SSブログ

カテゴリー:女優の美容法

女優の美容法 ブログトップ

杉本彩の美容方法とアイメイク [女優の美容法]








芸能人の健康・美容分析をやっているエステティシャン吉田です。

今日のテーマは、「杉本彩の美容方法とアイメイク」というテーマで書いてみたいと思います。

杉本彩さんはとっても健康的でセクシーな女優さんですね。

女優さんだけあって美は健康にはとても気を使われていますね。

まず、水素水。

水素水は活性酸素を取り除いてくれてアンチエイジングにとても良いんです。

水素サーバー、サプリメント等、たくさんの製品が出ているのでぜひお勧めです。

そして、青汁。

欠かさず飲んでいるのだとか。

お肉は霜降りではなく赤身。

油も上質のグリーンナッツバージンオイルのインカインチを愛用。

ここにも美容へのこだわりが垣間見れますね。

それだけではなく髪の毛も頭皮ケアを美容院で定期的に行っているらしく綺麗な黒髪を保っているのだとか・・・

炭酸の軟水でヘアと頭皮を洗いながらマッサージしてもらうんだそうです。

頭皮ケアの良いところはしっかりとケアすることによってフェイスラインもリフトアップするという事なんです。

よく頭が固いとお顔の皮膚もたるむという事が言われています。

杉本彩さんの綺麗なお顔のVラインは頭皮ケアも含めた美容法から来ているんですね。


杉本彩.jpg


杉本彩さんの美容を代表するものとして自らプロデュースした美顔器 ”ララルーチェ”があります!

毎日のセルフケア用品の一品でもあります。

美顔器を使った美容法やセルフマッサージはやはり大事なんです。

なぜかというと月に一回エステでフェイシャルコースを受けたとします。

そして次の月にエステを受けるまで約1ヵ月。

確かにエステに行ったときは肌もモチモチ、ツルツル、すべすべですよね。

しかし、効果はいくらゴッドハンドといえど1ヵ月は持ちません・・・

だからお家美容、セルフマッサージやどんなスキンケアを使いお肌を維持するのかにかかっているのです。

杉本さんはパーフェクトに自分美容を行っているのだと思います。

素顔が綺麗だからこそ出来るメイクが彼女のメイク方法みたいです。

例えば、お仕事でも自分でメイクをするとか・・・

特にベースメイクを大事にしているらしいです。

肌に潤いと水分をたっぷり与え、潤いのある内にファンデーションを塗ると艶肌が出来上がるみたいです。

そして眉はご自分の眉を活かしたアーチ型で、アイメイクはダーク系のアイシャドウを使ってアイラインも上下にしっかりと描いています。

そういったアイメイクであるからこそ薄付きでありながら凛とした印象を与えるのでしょう。

マスカラはメイベリンを使うことが多いらしく目尻側が濃くなるように塗っているそうです。

そしてまつ毛美容液のプレミアムアイラッシュエッセンスを毎日お使いだそうです。

また、自身がプロデュースした化粧品ブランド ”リベラータ”が有名です。








そして何より忘れてはならないのが今もスレンダーで健康的でセクシーなメリハリのある体型を保っているという事です。

加圧トレーニングを週2回、ヨガを週1回、ダンスもラテンダンス、アルゼンチンタンゴも長い間続けていて常に背筋を伸ばし正しい姿勢を心がけているそうです。

ダンスと言えば数年前、テレビ番組で社交ダンスの大会に出るというのがありましたね。

私は芸能人なのに(で、あるがゆえ?)真剣にダンスの練習に取り組む姿に目を奪われました。

その番組が杉本彩さんのダンスの原点なのでしょう。

インナーマッスルを意識して体型維持されてるそうです。

素敵ですね。


というわけで今日のテーマは、「杉本彩の美容方法とアイメイク」でした。









共通テーマ:美容
女優の美容法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。