SSブログ

吉永小百合の昔と美人であり続ける美容健康の秘訣は?

 現役エステティシャンが教える芸能人の健康・美容分析 

吉永小百合の昔と美人であり続ける美容健康の秘訣は? [芸能人の健康]









芸能人の健康・美容分析 ブログをやっているエステティシャン吉田です。

今回は、「吉永小百合の昔と美人であり続ける美容健康の秘訣は?」というテーマで書いてみたいと思います。

吉永小百合さんといえば思い浮かべるのがとても若くて美しいということですね。

吉永小百合無題.png

水泳をされているのも有名ですし某S社のスマホのコマーシャルでも有名です。

そして昔から清純派女優で活躍されています。

実年齢と比較しても本当にその年齢?と目を疑うほど・・・

ファンは、「サユリスト」と吉永さんを呼んでいます。

1960年代を代表する人気映画女優でもあります。

規則正しい生活をしその中で適度な運動をする、また野菜中心の食事を心がけているそうで見習うべきところですね。

腹筋&ストレッチは100回以上、就寝前やロケ先でも毎日続けてらっしゃるようです。

吉永さんの場合、女優という職業もありかなり早い時期から筋肉トレーニングのい習慣をつけるようにしていたことが、アンチエイジングに大きな効果をもたらしたということがいえるでしょう。

もはや“加齢と戦う”のではなく、“加齢は自己管理でコントロール”する時代なのかもしれません

自ら生活習慣を改善することは、老化現象を遅らせ加齢をコントロールし、さらには病気の予防にもつながっていき

女優の吉永小百合さんとアイドル嵐の二宮和也さんが、山田洋次監督最新作『母と暮せば』で初共演し、親子を演じることで話題にもなりましたね。

どれもこれも見習うべき点です!







吉永小百合さんの肌はすごく美肌ですね。

私も肌のトラブルは無いほうですがやはりクレンジングや洗顔、スキンケアを正しく行うことで美肌が保たれるのだと実感しています。

スポーツはあまりしないほうですが、昔は吉永さん同様、水泳もやっていました。

すごく泳げたという事ではないのですが泳いだ後はとても気持ちが良かったのを覚えています。

それも引っ越しでやめてしまいましたが・・・

結局何でも続けるという事が重要だと思います。

それでこそ長年健康やスタイル維持、美肌が保たれるのですから。


というわけで今日のテーマは、「吉永小百合の昔と美人であり続ける美容健康の秘訣は?」でした。






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。