SSブログ

かわいいベッキーの健康と、美容法は?

 現役エステティシャンが教える芸能人の健康・美容分析 

かわいいベッキーの健康と、美容法は? [芸能人の健康]






芸能人の健康・美容分析 ブログをやっているエステティシャン吉田です。

今回は、「かわいいベッキーの健康、美容法は?」というテーマで書いてみたいと思います。

ベッキー.jpg


まず私の印象としては、『ベッキーはいい人』という感じです。

ベッキーがいい人と思われたいのは多分事実だと思います。

とても健康的ですよね。

最近はスキャンダルもありましたがそれを抜きにしてもかわいいし、しぐさやファッション等真似したい人がいるのもうなずけますね。

人から好かれたいと思って、人に優しくするって私は別にいいと思います。

例えば、震災の時に色々とボランティアをやっていた芸能人が避難されたりしましたよね?

「あいつらは好感度を上げようとしている」とかなんとか。

でも、それでも何もしてない人よりは100倍マシでしょっていうのが私の意見です。

ただそれがすべてナチュラルにやってると思われちゃうから、ベッキーは損してるんだと思います。

思い切って「私のいい人アピールダメですか?」ぐらい言っちゃうのもアリかも?

有吉さんが付けた『元気の押し売り』というベッキーのアダ名はどうかなと思いますが・・・

本当になんでも押し売り感が出ちゃいますからね。

だけどベッキーはそれを出さないように努めているんではないでしょうか?

それに対して、ネットなどで叩かれてしまうのは、かわいいし、健康的で有名税みたいなものかもしれません。

世の中にベッキーみたいな人は沢山居ますし、誰も人からは好かれたいでしょう。

でも、人気者だからこそ話題になってしまうというだけで、そんなに深刻な話題では無いとは思います。

そしてベッキーの魅力は「元気、健康」だけじゃなく、美肌、美白、美髪、そして…細い。

ベッキーの美肌の秘密はどこにあるのでしょうか?

ベッキーの美容法に焦点をあててみましょう。

ベッキーの美容法は超ポジティブらしく、体と肌に感謝するのだそうです。

毎日かかさず感謝の時間を持つようにしている、全てのものに感謝をするようにしている、髪の毛に話しかける、「髪の毛も生きてるじゃないか。生きてるんだったら『ありがとう』を言おう。」そう思って毎日話しかけたらしいです。

それを続けていたらホントにツルツルになりだしたというのですが本当でしょうか?

そんな美容法があったら健康的に、美しくなるのでは・・・

その他、ストレスを感じないとか、好きなことをするとか、良く寝る、スポーツも健康的で良いですね。

他にも様々な美容法を実践しているベッキーですが午後10時から午前2時の間は寝るそうです。

実は午後10時から午前2時というのはお肌のゴールデンタイムなのです。








健康的でかわいくて、そんなベッキーの健康法は・・・

そして身体を冷やさないのが大事な美容法なのです。

ベッキーは白湯を魔法瓶に持ち歩いて飲んでいると言う事。

白湯を飲みながらお風呂に入るのだそうです。

私もなるべく身体を冷やさないように暖かいものを飲んだり白湯も飲んでいます。

白湯のつくり方はキレイなお水かミネラルウォーターを沸騰させます。

沸騰させたらそのまま3分間ほど沸騰し続けます。

このお湯を50℃ぐらいまで冷まして飲みます。

白湯でデトックス

白湯を飲むだけで簡単にデトックスが出来てしまうと言う健康ダイエット方法です。

白湯を飲む事によって、内臓が温まり、血液に循環がよくなります。

脂肪燃焼も期待されるとか!

体が飲み物を欲している時に白湯を飲むのがいいと思います。

朝起きてまず、白湯を飲み、各食事の前に飲むのが良いそうです。

体に良いからといって、無理に飲むのは良くないと思います。

自分の体と相談しながら白湯を飲んでみて下さいね

ベッキーは本当にキレイですよね。

見えない所で大変な努力をしているので健康的な身体でいられるのでしょう。

今回はベッキーの健康法と美容法、そして白湯のついて書きました。

これは簡単に一般の方にでも出来る事です。

あとは続けることで効果が現れてくるでしょう。

それから寒いとついつい暖房に頼りがちですね。

でも人は元々汗をかいたりして体温を調節することができる機能がちゃんとあるのです。

肌が寒いと感じれば脳に信号が送られ体を温めようとしてくれます。

しかし暖房を使う事で自律神経がしっかりと動かず体を温めようとする活動をやめてしまうのです。

それでは毒を体に溜め込んだままになるので寝る時は暖房は使わずゆっくりストレッチをしてゆたんぽで全身を温めてあげましょう!

ゆっくりとお風呂に入るのも良いですね。

食生活の乱れも健康の乱れに繋がる事を忘れないようにしてください。

またドリンクはコーヒーやお水の飲み過ぎは冷えにつながるので紅茶やジンジャー茶、ハーブティーなどにしましょう。

体の中から健康になれば精神面も健康になるでしょう。

というわけで今日のテーマは、「かわいいベッキーの健康、美容法は?」でした。






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。