SSブログ

桃井かおりの肌は汚い?美肌? [女優の美肌]

芸能人の健康・美容分析 ブログをやっているエステティシャン吉田です。

今回は、「桃井かおりの肌は汚い?美肌?」というテーマで書いてみたいと思います。






美肌の代表といえば桃井かおりさん(60)が浮かびますが、1951年4月8日生まれ。東京都出身。
年々若返っているのではないかと思えるほどキレイです。
その他に思い浮かぶと言えばSK-IIですね。


桃井かおりSK-Ⅱ.png

年々若返っているのではないかと思えるほどキレイです。
移動の飛行機では離陸と同時に顔パックをするという話も聞いた事があります。

SK-IIと聞いて思い出すキーワードは「ピテラ」「美白」「高級化粧品」「憧れブランド」 「桃井かおり」さんではないでしょうか?

美肌の桃井かおりさん.jpg

では、桃井かおりさんの肌はどうしてそんなにきれいなのでしょうか?

一番大事なのはメイク落としで、まずはメイクをきちんと落とすことが大事。
桃井かおりさんは肌に関して基礎化粧品でのシンプルなケアを何よりも重視している。
基本中の基本を大事にされてるという事なんですね。

サウナやお風呂に入ることで汗をたっぷりかくことが大好きだそうで汗をかくことは肌美容にも健康にもいいといわれていますが、サウナやお風呂などの蒸気で、顔の汚れを落とすのが桃井さんもお薦めする肌美容法だそうです。
汗をかくということは、お肌の新陳代謝を高めて古い角質を効率良く落として新しい皮膚を再生させるためにも効果的です。

桃井さんのように肌を大事に考えてる方は自分に必要なケアを理解していると私は思います。
27歳で初めて口紅を買った女と語るように、意外にもプライベートでのメイクデビューは遅めで、しかし、自分に必要なケアの見極め力には長けている。
『SK-II』のアイテムで何を使えばよいか聞かれたときには、フェイシャルトリートメントエッセンスとマスクを一番にお薦めすることが多いそうですよ。

SK-Ⅱと聞くと海外でも人気ですね。
やはり広告効果が大でしょうか...。

私たちが欧米や韓国の化粧品に憧れるように海外の方々も結構免税店で購入するのを見かけたことがあります。

話がそれましたがその反面、本当は肌が汚いのでは?なんて声もちらほら...。

やはりタバコを吸うイメージでしょうか。
一般にタバコを吸っているから肌が汚いということは私自身聞いた事がありませんしその時の体調にもよると思います。

私が思うに肌が汚い、荒れてる、そんな状況の芸能人を化粧品会社が起用するでしょうか?

いくらごまかしてもやはりどこかでアラが出てくると思います。

CMや雑誌は、当たり前のように写真や映像を修正加工しますよね?
私もこんなに綺麗な肌が羨ましいなと思ったこともあります。

そしてどんなにキレイな芸能人のコマーシャルもテレビのデジタル化により肌がテレビのアナログの時代より、よりズームアップされ修正や加工を余儀なくされるのしょう。

一昔前はテレビに出てる芸能人を見て『あ~...肌が荒れてる...汚いな...忙しいのかな?』と思ったことを思い出しました。

昔のアイドルは寝る間もなかったとか...

今もそうでしょうがナチュラル感が流行ったり薄化粧が流行ったりやはり美肌を保つためには何かしらの努力が必要になってきますね。

そう考えると桃井かおりさんの肌はいつ見てもつるつや肌ですよね...。






では美肌になるにはどうしたらよいか、少しだけここで書いてみようと思います。

もちろん良質な睡眠、食生活、化粧品、その他もろもろ...

先ほどメイク落としでクレンジングが大事だという事を書きましたので、ここでは食について考えてみましょう。

皆様は食生活は規則的ですか?不規則ですか?

野菜を食べていますか?

野菜には酵素がたくさん。噛めば噛むほど酵素が体の中に取り込まれるって知っていましたか?

腹八分目を基本に咀嚼をきちんとする、すなわちよく噛んで食べるという事が、何を食べるかよりも大事なことなのです。

今の季節は寒くて乾燥もしますね。

加湿を心がけお顔は保湿を心がけましょう!

少しの努力で変化が期待できると思います。

いろいろ書きましたが...

結論、桃井かおりさんの肌は綺麗であるだろうとの見解で締めくくりたいと思います。

というわけで今日のテーマは、「桃井かおりの肌は汚い?美肌?」でした。






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。